International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 安倍政治の継承はもう辞めてちょうだゃあ

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 安倍政治の継承はもう辞めてちょうだゃあ

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

安倍政治の継承はもう辞めてちょうだゃあ

2020.09.09

今回の自民党総裁選はよほどのどんでん返しがない限り、ほぼ、菅で決まりだろう。

 しかし、わしは、もう菅になってほしくはない。と思っている。振り返るに、安倍政権のこの7年8ヶ月は、わしにとって、何も良いことはなかったのである。最初から、わしは、安倍が嫌いだった。そもそも、野田から、政権を奪いたくて仕方がなかったという安倍のさもしい野心が、もう、顔に本当に正直に表れていたのである。わしは、アホの集団の自民党が大嫌いである。

 大体、安倍の意見に異を唱えた自民党議員は一人もいなかったのである。おかしいと、心の中では思っていたはずである。そんな異議を唱えることもできない議員なら何人いても同じことである。この際、自民党議員もそれを許してきた野党議員も全員の給料を無給にするべきである。かつて、安倍があの悪夢のような民主党政権に戻りたいのかと言ったことがあったが、そっくりそのまま、言い返したいのである。あの悪夢のような安倍政権のときに戻りたいのか?と。

 菅がテレビで何かわけの分からんことをほざいているようだが、ついこの前まで、きゃつは、丁寧に説明していくと言いながら、きゃつから、一度も丁寧な説明を聞いたことがないというのは、これはいったいどういうことなのか?手の平を返したようにいまさら、詰まらん数字を並べられてあ~だ、こ~だと言われても全く信用できないのである。

 もう茶番劇はおしまいにしていただきたい。安倍と安倍ゾンビーズは速やかに表舞台から、消えてもらいたい。それを願ってやまないのである。

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック新町  ヨシエ歯科医院  おそうじ本舗 太子堂店  リハビリデイサービス 一歩  ヒシヌマ薬局 オリオン通り本店