International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | もう、安倍は辞めてくんろ

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > もう、安倍は辞めてくんろ

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

もう、安倍は辞めてくんろ

2018.04.25

もう、安倍ちゃんは早く辞めてくんろ。森加計問題をこうも長引かせた責任はひとえに安倍ちゃんの責任にある。国民も、もううんざりしている。しかしながら、本当のことを言わない安倍に一番の責任がある。国民は森加計をどうのこうのといっているのではなく、安倍の煮え切らない態度に業を煮やしているのである。早く全てを認めて、退けば良いのである。それだけのことである。

 そして、問題なのは森加計の問題ではなく、外交も経済も全然ぱっとしないことである。外交にいたっては日本の存在感すらない。あれだけ、北朝鮮のことを国民にあおっておきながら、日本など、蚊帳の外である。北朝鮮は端から日本など相手にしてはいないではないか!TPPにいたってはトランプから馬鹿にされ、日本の存在感などあってなきが如しである。

 一方、いまや、経済もうまく行っていない。ひところの異次元の量的緩和はどこへやら、いまや、銀行は潰れかけようとしている。黒田も責任を取って早いところ、辞めていただきたい。

 そこに憲法改正だと。ちゃんちゃらおかしくて、臍で茶を沸かしたいほどである。何が憲法改正だといいたくなるではないか。私から言わせれば、憲法の改正は9条だけで良い。他はなぶってもらいたくない。9条に陸・海・空その他の必要最低限の軍備はこれを保持する。とすれば良いだけのことである。そのほかの項目は触ってほしくはない。いうなればGHQの提示した原案そのものにすれば良いのである。

 頼むから、安倍ちゃん。辞めて頂戴。国民のために。そして日本の未来のために。お願いします。お前は醜い。ただそれだけのことである。しかしながら、自民党もよりによって、進次郎など担ぎ出さないでいただきたい。あいつは顔だけである。政治は顔ではない。進次郎は芸能界に進むことをお勧めしたい。

 最後に野党に言いたい。理想論だけを小賢しく言っているんじゃない!原発のどこがいかんのだ。なぜ原発をゼロにしなければならないのだ?第三の火を燃やすことがいかんのか。第三の火から撤退することは人類の敗北を意味する。核分裂から核融合への道を閉ざすことは何も知らない無知な人間の考えである。怖気づく者に未来は永劫にやってこない。人類は火を獲得することで生物の頂点に立てたのであり、食物連鎖の頂点に立てたのである。もし、火がなかったら、人類はいまだに大型捕食動物におののきながら生きていたであろう。そして、その後に続く人類の爆発的増加はなかったはずである。

もう、安倍は辞めてくんろ

日記一覧へ戻る

【PR】  ベビーセンターフクダ  郵船トラベル クルーズセンター横浜  アイディエム川崎駅前店  北なごや鍼灸接骨院|北名古屋市(師勝)  茶道具専門店万楽堂