International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 河村さん、早く辞めてちょうだゃあ

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 河村さん、早く辞めてちょうだゃあ

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

河村さん、早く辞めてちょうだゃあ

2018.03.16

河村さん、早く市長を辞めてちょうだゃあ。おめゃあが市長になってから、ちっとも名古屋は良くなっとれせん。大体、もう、やる気があれせん。おみゃあはパホーマンスしか能がにゃあ。これから、名古屋は将来を見据えて、大発展をしないといかんという時に、おみゃあはな~んにもやっとれせん。地下鉄をもっと延伸せにゃいかんて。前の松原のときなんかすごかったに。おみゃあになってから、そういった大インフラ整備もぱったりだがね。俺は前の松原がどんな人間だったのかも知らん。だけど、やることはしっかりやってきたと思う。しかし、おみゃあは顔だけで中身が全然無い。もう、もうろくしたで早く辞めてちょ。名古屋城ばっかいじっとってもらっても困るんだわ。やることやってもらわな。
 おみゃあは、いったい何やった?な~んにもやっとれせんがね。そういうことでは困るんだわ。大体、名古屋もひずがなくなってきた。ひずが。これから、リニアがきて将来の州都として、大飛躍を遂げないかんのに、おみゃあには百年を見据えたビジョンもな~んにもあれせん。そんなやつは早く辞めてちょ。そして、地下鉄の大須観音4番出口に、はやゃあところ、エレベーターかエスカレーターを作ってちょ。

 ついでに知事の大村さんも辞めてちょうだゃあ。おみゃあはセントレアに賭博場を作ろうとしている。あんなことはやくざがやることだがや。おみゃあはやくざか!恥を知れ!恥を。おみゃあも河村と一緒に政界を去ってちょ。おみゃあらの時代は終わったで。

日記一覧へ戻る

【PR】  「犬のようちえん」 駒沢公園教室  リラクゼーションサロンSAM  美容室 グリーン・アップル  東京パソコンアカデミー新越谷校  モードケイズ ラ ヴィ ベル 江坂店