International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 憲法改正、致しません。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 憲法改正、致しません。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

憲法改正、致しません。

2017.12.20

とにかく、安倍は自分の名前を残したい為に憲法を変えたくて仕方がないようだ。自分が作った憲法をごり押しに通せば間違いなく自分の名前が最初に憲法の見開きに載るからであろう。現憲法の見開きの最初に吉田茂の名前があるように。

 しかしながら、今まさに求められているのはガイキチのトランプのアメリカと早く縁を切ることであり、国連からいかに手を引くかであろう。ガイキチのトランプはアメリカの富と栄光しか考えていない。そして日本に馬鹿高い武器を売ることに必死である。まさにアメリカファーストだろう。もはやアメリカはただの普通の国となんら変わらない。アメリカがアメリカファーストだというのなら、日本もアメリカに対して日本ファーストだと言ってやるべきである。が、売国奴の安倍は忠実なアメリカの犬になりさがっているのである。国民のまさに血の滲むような税金を平気で世界にばら撒いているのである。

 それと五大国と言われる連中が牛耳っているような国連には何の意味もないし、国連の言うなりになる義務はどこの国にもないはずである。考えていただきたい。はるか70年以上も前の世界大戦において戦勝した連合国のアメリカ、当時のソビエトつまり今のロシア、英国、フランス、そして中国の言いなりになる国連などどこに必要があるというのだろうか。これが世界秩序だというのだから、笑えてくるではないか。現在のシリア、北朝鮮がなんともならないのはすべて、この仕組みがあるが故である。この五大国が一国でも拒否権を発動すれば事態は何も進まないのである。こんな馬鹿げた話がどこにあるというのだろうか。そしてこの仕組みがあるがゆえに国連改革など絶対に出来ないのである。したがって、こんな国連からは日本も早く脱退すべきである。

 とにかく、安倍の元での憲法改正いや憲法改悪には断固としてワシは反対する。そもそも、今必要ない。そう言うと、お前は共産党かといわれるのが落ちだが、言うやつは何とでも言うから、ワシは気にしない。

 とにもかくにも、安倍には早く政界から引退してもらいたい。確かに安倍は田中角栄のような金満家の臭いはあまりしない。しかし、別の意味で、田中角栄よりもたちが悪い。国民の血を世界中に出血大サービスをしているからである。そんなに出血大サービスをしたかったら、自分の血で出血大サービスをしろと言いたいのである。それとワシはあいつの名誉欲にも身の毛もよだつほどの嫌悪感を抱いているのである。

 そしてもし国民の半分以上が安倍の憲法改正を支持したならば、この国も終わるだろうとワシは思っている。くたばってください。安倍先生。切にワシはそう願うのである。くたばってください。お願いします。お前の元ではワシは良い夢が見れないのだ。アホノミクスでも、あれは一部の人間が美味い汁を吸っただけではないか。ワシにも美味い汁を吸わせてくれ。安倍ちゃん。加計孝太郎みたいに。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  DENTAL OFFICE KANOH  和旨酒房 かずま  AutoSalonSato/オートサロン・サトー  トリミングサロン メイプル  布と器と植物 こまのぐ 京町堀本店