International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 安倍は、もう表に出てくるな。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 安倍は、もう表に出てくるな。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

安倍は、もう表に出てくるな。

2022.04.10

こいつが顔をだすとろくなことが無い。もう、おとなしく、引退してもらいたいと思うのである。一説によるとプーチンにかなりの額を貢いだというではないか。国民の血税を。それが、みんな戦費に使われているという話だ。これが事実なら、とんでもない話である。

 大体が、こんな奴になぜ、みんな、引きつけられるのか、私には全く分からない。高市早苗も干されたそうだ。私は、安倍を見ただけで、こいつはやばいと一瞬で見破ったのだが。なぜ、こいつに大勢の人間が引っかかるのか、そして、萩生田のように総理のご意向などと言わしめさせるのか私にはまったく分からないのである。萩生田も結局、そういう人間だったということである。だから、あいつは抜け目なく、いつも、良いポジションにいるのである。

 安倍のどこにそんな魅力があるのか、今もって私には分からないのである。こいつの顔を見ていると、私は無性に気持ち悪くなってくるのである。

 ちなみに、私は改憲論者である。そして、早急に9条を改めなければならないと思っている。それは他国を侵略するためではなく、日本国民の命とプライドを守るためである。偏狭な9条擁護論者には私は組みしない。

 しかし、安倍の下での改憲は御免被りたい。私は、I AM NOT ABEである。安倍はプーチンとトランプに騙されて、国民の血税を惜しげもなく、彼らに注ぎ込んだのだ。そんな奴がはたして、許されて良いものだろうか?

 私はこのブログで過去に何度も安倍をこき下ろした。しかし、大方の日本人は安倍を支持したのである。私は歯がゆかった。なぜ、分かってくれないのかと。今からでも遅くないから、私の意見にも少しは耳を傾けて頂きたいものである。

 もう一つだけ不思議でならないのは、ロシアも中国もとてつもなく大きい領土を有している。にもかかわらず、なにゆえにそんなに領土を欲しがるのか?以って、不思議である。ウクライナなど、ロシアの広大な領土に比べたら、とんでもなく小さいのである。台湾に至っては、九州ぐらいの領土しかない。なのに、なぜ、あいつらは、そんなに領土、領土と言いたがるのか、不思議でならないのである。あいつらには恥というものがないのだろうか?不思議である。尖閣に至っては、中国の手に余る領土に比べたら、消しゴムの粒に等しい。そんなちっぽけな島を欲しがって、恥ずかしいとは思わないのだろうか?あいつらは。尤も、その場所が重要なのだと言いたいのだろうが、恥を知れ!と私は言いたいのである。大体、太平洋を中国とアメリカで2分割するだと!?ふざけたことを言うではない!地球は誰のものでもない。

 そして、自分たちの些細な欲望のために、あんな、むごたらしいことは到底許されないし、許してはならないのである。領土拡張など、取るに足らない、つまらぬ欲望ではないか!自分とこは一杯持ってるくせに。ロシアなど、とてつもなく、大きいではないか!優にユーラシア大陸の半分ぐらいはあるのではないだろうか?そりゃ、ガスはあるわ、石油はあるわ。石炭はめちゃくちゃあるわ。そんな豊かな広大な領土を有しておきながら、何故に他人の領土を奪いたがるのか?日本など、何にもこれといった資源がないではないか!早いところ北方領土も返せと言いたい。ついでに南樺太も返せと言いたいのである。

 私はプーチンと仲良しごっこをした安倍は許さない。だから、もう、安倍は表に出てきてもらいたくないのである。


日記一覧へ戻る

【PR】  リフォームショップ&雑貨屋さん Friendly Home  理容のほりえ  タニタフィッツミ-ウニクス高崎店  三田進学会  TOKYO SAKE DEPARTMENT