International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 安倍を分析する。私はI am not ABEである。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 安倍を分析する。私はI am not ABEである。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

安倍を分析する。私はI am not ABEである。

2017.07.21

一、大体、安倍はそんなに、頭は良くない。それは許せるとして、では、首領としての、懐の深さ、あるいは器が大きいかと言えば、それも全くない。そのことは今回の加計学園の問題でも露呈している。あれはどこをどう見ても加計ありきで進んでいたと私も思うのである。最初から加計ありきという筋書きだから、前川が邪魔になって辞職に追い込んだと見なければ辻褄が合わないのである。天下りなどどこの省庁でもやっていることである。部下思いの上司ならなおさら、天下り先を見つけてやろうとするだろう。天下り問題は官邸にとったら前川を辞職に追いやる格好の口実だったに違いあるまい。

二、翻って、日本経済は上向いてきたのだろうか?国民の生活は良くなってきたのだろうか?答えはノーである。それが証拠に公定歩合は0が4つぐらい並ぶ天文学的水準に据え置かれたままである。黒田のアホが異次元の緩和だとか抜かしているのが不思議で仕方がない。札を刷って刷って刷りまくったんだろうが。なのに、一体これはなんなんだ?今時なら、超インフレになり、預金もぐんぐん、複利で増え続けなければおかしいではないか!黒田のアホなど辞めさせなければならないのである。出来ないのなら、初めからあんな大ぼらを吹くなと言いたいのである。たわけが!お前の莫大な給料を返納してもらいたい。これが国民の素直な意見であると私は勝手に思っている。

三、安倍は外面ばかり良い。中身が何もない。安保法制に始まり、秘密保護法、共謀罪、はたまた、改憲だと?やることもやらずに、やらなくても良いことばかりをやっているではないか!安陪は。そんなことよりも、この現下、日に日に異常になっていく、温暖化対策に何か手を打ったのか?これこそ、まさに現在進行している、喫緊の課題ではないか!安倍のたわけが外遊しているさなかに起こった今回の九州豪雨にしても明らかに、今までの常識では予測不能な現象が今まさに起こっているのである。そんなときに、共謀罪?腹でも切って死ねと言いたくなるではないか!何を考えているのだ。このアホは。

四、とにもかくにも、ああいった偉そうな顔をしている、安倍、菅、萩生田、二階、麻生そしてオリンピック組織委の森喜朗、日銀の黒田、など、偉そうな顔をして上から目線で人を小馬鹿にしている連中を見ると私は、理由も無く、生理的に嫌悪を覚え、無性に腹が立ってくるのである。総じてこいつらは人の言うことを聞かない。自分達が何か指導者であるかのごとく思っている。国民はお前らに指導されるつもりはない。特に名古屋人は中央の指図を忌み嫌うのである。覚えておけ。それにだ、自民党の馬鹿共に告ぐ。お前らは公明党とくっつかなければ、当選も出来なかったくせに偉そうにしとるな、と言っておく。

結論は、私的には、こんなくらいなら、前の総理がくるくる変わる民主党何も決められないお馬鹿政権のほうがよほど、良かったのである。私は、安倍とその一党を全て排除したい。もちろん、昭恵もである。なぜ、民間人が政治に口を出すのか?それを許した安倍の人格を疑うのである。安倍には全く、謙虚さが無い。人間的な器もない。自分の女房の手綱さえよう握らない。更に歴史も知らなければ、法律も分からない。憲法の本質も分かっていないのである。今でも不思議なのは憲法のどこをどう読むと集団的自衛権が可能なのか?と言うことである。憲法を変えなければ無理である。しかし、それにしても不思議なのはこんな無能で思いやりの無い器の小さい男に何も言えないでいる自民党の糞議員どもにむしろ、私は非常に腹が立つのである。情け無い野郎共だ!つくづく、そう思うのである。人間辞めたら?と言いたくなるのである。

そして、これは全国会議員ならびに地方自治体議員全員に告ぐ。国会ならびに地方自治体議会の閉会中において海外視察などと称して、我々の税金を使いたい放題、使って、外国で遊んでいるんじゃないぞ!そんな奴は天が許さないのである。天知る。地知る。人が知るのである。覚えたか!

日記一覧へ戻る

【PR】  島野仏具店  プリザーブドフラワーのお店 フルール ブランシュ  高円寺 古着屋 ブレッソンアール  古賀写真館  わくわく勉強会