International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 閣僚の更迭ではなく、安倍の更迭を望む。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 閣僚の更迭ではなく、安倍の更迭を望む。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

閣僚の更迭ではなく、安倍の更迭を望む。

2017.07.07

又、安倍ちょんまげ政権はトカゲのしっぽ切りを始めた。そもそも、アホな閣僚を選んだのは安倍ではないか!私から、言わせればトカゲのしっぽを切るのではなく、安倍と菅(すが)には粛々と自分を更迭してもらいたい。安倍に言いたい。海外へ行ったぐらいで、点数稼ぎなどするなと。菅(すが)に言いたい。災害救助にかこつけて、いかにも災害救助に全力を尽くしているという、もっともらしい言い方をするなと。災害救助で政府が動くのは当たり前のことである。

内閣改造だって?笑わせてはいけない。自分(安倍)が辞めればすむことである。他人のせいにするな!全部お前が悪いのだ。馬鹿女の稲田を更迭しても始まらんぞ。あれはお前(安倍)の任命責任の問題だろう。あの馬鹿女を任命したお前の責任だろうが。男らしく、安倍と官(すが)は辞任しろ。前川を因縁をつけて辞めさせておきながら、地位に連綿としているのはどちらの方だ?見苦しいぞ。とっとと、姿を消せ。そうすれば、今までのことは国民も水に流すだろう。G20で格好良いところを見せようとしても無理だぞ。大体、日本など、影が薄いからな。早く、菅(すが)と一緒に引退しろ。馬鹿者が!

菅(すが)に告ぐ。もう、安倍のちょんまげを担ぐのは辞めろ。どっちみち、お前の頭では無理だ。このまま、安倍のちょんまげと心中するか、それとも、離党して、小池に可愛がってもらうか?道を考えた方がいいぞ。

日記一覧へ戻る

【PR】  高価買取!  ハローストレージ摩耶J  家庭教師step-up  株式会社大阪代行運転センター  北口塾