International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 自民党を打っ潰せ(ぶっつぶせ)!

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 自民党を打っ潰せ(ぶっつぶせ)!

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

自民党を打っ潰せ(ぶっつぶせ)!

2017.06.30

「自民党を打っ潰せ(ぶっつぶせ)!」。かつて、小泉劇場が華やかなりしころ、この言葉は耳にタコができるぐらい良く聞いたものである。あるいは「私の政策に反対する勢力は皆、抵抗勢力だ」と。今から思うと何が抵抗勢力だと、言いたくなるが、当時はその言葉に国民の大半が酔いしれていたのである。その他に、「聖域なき構造改革!」「官から民へ」も飽きるほど、聞かされたものである。

然るに今である。長らく私だけでなく、国民の皆様も同様だと思われるのだが、安倍自民党が一体なにを目指しているのかが、はっきりとは分からなかった。やたらと集団的自衛権だとかやれ秘密保護法だとか、憲法改正だとか、はっきり言って、今すぐそれが必要なのかと言いたくなるような類ばかりの議論である。それがである。一連の森友、加計学園の問題が表面化して、やっと、ここにきて、安倍自民党の中の実態が何だったのかが少しだけ見えてきたのである。一言でいえば、安倍官邸による忖度政治だったのであり、安倍官邸による官僚支配だったのである。つまり、官邸が官僚の人事権まで握ったがゆえに官僚が官邸の顔色を伺うという結果になってしまったのである。しかしこれは政治主導の悪用ではないか?!安倍は自分の爺(じじい)の岸信介の幻影を追っているだけである。そして、国民はそれに振り回されているだけである。現に経済のどこが良くなっただろうか?東芝もシャープも潰れているではないか!?そして、アホノミクスはみんながあれはイリュージョン(まぼろし)だと言っているではないか。国民の皆様に申し上げたい。目を覚まして頂きたい!

いまや、トップの官僚のほとんどが安倍の顔色を伺っているのである。それが証拠に今まで、獣医学部は加計ありきで1校にしか認めないと言ってきたのが、やばくなってきた安倍が全国展開をすると言いだした途端にみな、右へ倣えとは一体どういう了見なのだ?!そこに信念も何もないではないか!?

だれか一人でも良い。現職で安倍に抗う者はいないのか?どうやら居ないらしい。それなら、国民の皆様に向かって言わさせて頂きたい。安倍自民党政権を終わりにするのだ!自分のお気に入りだけを集めて厚待遇し、自分に異を唱えるような人間は悉く排除してきたやつだぞ。安倍は。やっていることは金正恩と変わらないではないか!こんなやつをこれからものさばらせるのか?

自民党をぶっ潰せ!安倍とその親衛隊並びに安倍の顔色を伺い、国民のほうを見ずに国民に酷税を支払わせ、獣医学部を野放しにし、獣医師は自己責任で合格せよと言っているような腐れ官僚共は許してはおけないのである。

(後記)最近のニュース上では稲田防衛大臣のご発言のニュースでもちきりである。しかし、私は、あまり驚いてはいない。どっちみち、見るからに馬鹿女だと思っていたからである。人を外見から判断してはいけないが、私には稲田がどうしても馬鹿女にしか見えないのである。そうしたらば、次から次へと馬鹿女ぶりがネットで出てくるではないか!しかし、そんなことよりも、こんな馬鹿女をよりによって国の要(かなめ)中の要である、防衛大臣に抜擢した、安倍の資質やいかに?とそれが不思議でならないのである。普通の感覚だったら、こんな馬鹿女を国の最も重要な省の一つである防衛省の大臣に任命することなど有り得ないからである。
それと、秋の内閣改造だって?まんだ、続ける気か!もうそこにはお前(安倍)は居ないだろうと言いたいのである。あの悪役のおちょぼ口の二階俊博も居ないだろう。国民は馬鹿だと思っているのだろう。悪役と善人役が後ろで繋がっているのは明白であるのに、隠しているつもりだから、大いに笑けるのである。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタサイクル 京都みやび屋  ハローストレージ東十条パート1  salonpepe  三田ダンススクール  ORIGIN+ 一宮駅 美容室