International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 安倍に告ぐ。共謀罪は辞めよ。

FAR AWAY~遥かなる夢に。明日の歯科医療を求めて。

Top >  日記 > 安倍に告ぐ。共謀罪は辞めよ。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

安倍に告ぐ。共謀罪は辞めよ。

2017.05.24

お友達の加計に不当便宜供与をした安倍に告ぐ。共謀罪は辞めよ。国連でさえ、認めていないぞ!お前が今まで言ってきた世界の常識とは全然違うではないか!国連の見解は。お前と菅(すが)が共謀して、国民をうまく操るために国民に網をかける目的で共謀罪を作ったんだろうが、そんなことで国民の口を塞ぐことは出来んぞ。国民はお前達が思っているほど、馬鹿ではない。舐めたらあかんぜよ!世界はお前達の愚行をあざ笑っているぞ。

それと、お前の元での憲法改正は有り得ない。お前のあの矛盾まるけのメッセージで一部のアホな国民は騙せても、全ての国民を騙すことは出来んぞ。お前は焦っているな。どうしても、自分の代で憲法を変えたくてうずうずしている。それが丸見えである。馬鹿者が!

それと、民進党のアホ議員に告ぐ。お前らのやり方では安倍を潰すことは出来んぞ。攻めたかったら、安倍と菅(すが)の上を行くことだ。

しかし、不思議だ。加計問題で自民党が言うように、前川氏の証言がでたらめだと言うのならば、前川氏の証人喚問を拒否する必要はさらさらないはずである。森友学園のときもそうだった。籠池氏の発言が嘘なら、堂々と、昭恵総理夫人も証人喚問に応ずれば良いだけのことだったはずである。それをあくまで拒否するということは、前川氏の証言が真実だと言っているようなものである。さて、どうなるか?安倍が日本に帰ってきてからが楽しみである。

もう、一度、安倍に告ぐ。共謀罪は辞めろ。そして、昭恵を守ってやれ。華麗なる一族などと抜かしとるんじゃないぞ。馬鹿たれが!

日記一覧へ戻る

【PR】  SAKURAOFFICE  ECCジュニア 北丘珠教室  井島鍼灸院  ハローストレージ吹田江坂駅前  STUDIO ZERO 大竹バレエ研究所