International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 菅(すが)に告ぐ。言うを辞めよ。国民はお前が思っているほど、馬鹿ではない。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 菅(すが)に告ぐ。言うを辞めよ。国民はお前が思っているほど、馬鹿ではない。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

菅(すが)に告ぐ。言うを辞めよ。国民はお前が思っているほど、馬鹿ではない。

2017.05.14

この男、気に食わない。ポーカーフェイスを気取っていることは分かるが、真のポーカーフェイスではない。時折り見せる冷たい視線は国民を馬鹿にしていることを、如実に示している。やはり、人相は隠しようもない。

しかし、あの神輿は軽くて実に使い勝手が良い。俺の手の平で、ころころ踊りよる。やはり担ぐ神輿は軽くて馬鹿が良い。今頃、こいつはそう思っていることだろう。森友の件でも、もう少しで女房が吊るし上げを食うところを間一髪で助けてやった。あれ以上、森友問題で尾が長引けば政権もどうなっていたか分からない。しかし、あいつの女房も馬鹿な女だ。古今東西、女が政治に口を出して、ろくなことになったためしはない。俺はあいつに貸しを作ってやった。これでもう少しは政権も安泰だろう。

ところで、今度の解散総選挙はどこの辺りに持っていこう。そうだな、盆休み辺りが良いだろう。それにしても馬鹿な国民だ。自分たちの休日を優先させてくれるもんだから、いつも総選挙はこちらの思う壺だ。それに、国民が消去法で我が党に投票したんだといっても、我が党を選んだことに変わりはないではないか!あほな国民だ。我が党を選んでおきながら、安保法制反対だ。共謀罪法案反対だとわめきやがる。そんなぐらいなら、我が党に入れなければ良いだけのことだ。実に馬鹿でどうしようもない国民だな。

「この世をば 我が世とぞ思う 望月の 欠けたることも なしと思えば」か。実に良い歌だ。今頃、こいつは、今日の記者会見でどう喋ろうかと草案を練っているにちがいない。今回も粛々とという言葉を使おうか、嫌、粛々はもう賞味期限が切れたな。そうだ、合法的という言葉も良いな。実に良い、合法的に粛々と行っていくだけだというのはどうだろう。あほな国民にはこういう決まり文句が一番良い。今頃、この男は込み上げてくる笑いを必死に噛み殺しながら、記者会見の草稿を練っていることだろう。

しかし、今度は加計学園か!麻生の野郎、リークしやがったな。しかし、あの神輿は本当にお友達大好きな野郎だ。加計とあの馬鹿野郎は無二の親友か。こいつは確信犯だな。やっていることはロシアのプーチンと差ほど変わらんてわけだ。勝手なこと、やりやがって!自分一人で総理大臣になった気でいやがる。どうも、最近は俺の言うことを聞かん。所詮、血筋が良いだけの苦労知らずのお坊ちゃまだ。道理で小泉と馬が合うわけだ。しかし、国民の眼をあいつから逸らす良い方法はないものだろうか。そうだ、外遊という手がある。しばらく、あいつには外へ行ってもらおう。なに、あほで、すぐ忘れる国民の目線が冷めた頃に戻せば良い。それにあいつは外遊が大好きだからな。国内で何か火が付きかけると、いつも専用機で女房と一緒に国外に行きやがる。あいつもあいつなら、女房も女房だ。馬鹿野郎!ええ気なもんだて。夫婦で国政を私物化してやがる。馬鹿野郎!
今頃、こいつは頭を抱えながら、どうやって火消しをしようかと、思案に思案を重ねていることだろう。

そして、菅(すが)に告ぐ。ひとりよがりの安倍とくっついて、共謀罪などと言うなかれ。共謀しているのはお前達にほかならないのである。

それと、安倍に言っとけ。あんな小学生の作文みたいな憲法はそもそも、日本の恥だと。そして、お前が発令したくて、うずうずしている緊急事態条項も認めないと。安倍に言っとけ!何かにつけて、諮問会議だと称して、結論ありきのパホーマンスを行い、有識者のお墨付きを得たがる。それより、もっと、国語を勉強しろと言いたいのは私、一人だけではないはずである。「日本の国を愛しましょう。日本の国旗を愛しましょう」だと?頭がいかれてやがる。まだ、福島瑞穂の方がましだな。

菅(すが)に告ぐ。言うを辞めよ。国民はお前が思っているほど、馬鹿ではない。

日記一覧へ戻る

【PR】  カクテル&アイラモルト バー☆ステラ  SWITCH HAIR  ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。  ゆとりの風  質屋のミスト藤沢善行店