International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 安倍政権を打倒せよ。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 安倍政権を打倒せよ。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

安倍政権を打倒せよ。

2016.11.03

 来年1月に解散をするとかしないとかのデマがとんでいる。又、又、敢えてこの時期に総選挙を持って来ようとする発想が極めて自民党らしい。1月!がええがや。1月と言えば新年の始まりである。しかも、真冬である。そんな時に、選挙をやろうなんて発想は、余りにも汚い手ではないか!投票率が下がる時を狙って打とうとしていることは実に明白である。そこで私は少しでもきゃつらの勝利を割くべく、ここにきゃつらの政策の失敗、並びに傲慢さを披歴するものである。
 まず第一に経済政策の失敗である。これは見事に的を外れてくれたのである。札を刷って刷って刷りまくって、量的緩和を図ろうなんて手法は、そもそも、児戯に等しいのである。黒田はこれをもって、インフレに導こうとしたのだろうが、見事に思惑は外れまっくたのである。いまだに物価上昇率は2パーセントに到達せず、原油安のお陰で、国民は喜ぶ一方である。黒田バズーカなど、どこ吹くかぜである。しかし国民は物価が上がらないので喜んでいるが、一方、賃金もそれ以上に上がらない。これでは経済政策は完全に失敗したといわざるを得ないのである。それも、もうだいぶ前からである。黒田は、もう責任をとって、辞任すべきである。当然である。失敗を認めず、のうのうと総裁の座にしがみついているのはそれこそ、醜悪至極である。
 第二に海外で良い顔しまくりの安倍に鉄鎚を下さなければならない。この男、外づらが良い。外で、国民の金を気前よく、配りまくっているではないか!本来、国民に還元されるべき、酷税をいとも簡単に、海外に気前よく、配っているではないか!こんな売国奴の行為など、はたして、許されて良いものだろうか!
 第三に、戦後レジームからの脱却などとアホなことを言いながら、アメリカべったり~のの政策は見直されなければならない。安倍はアメリカが好きで好きで好きでたまらないのだろう。そんなに、アメリカが好きなら是非ともアメリカ人になられることをおすすめする。そして、旧態依然とした、集団的自衛権、秘密保護法、並びに緊急事態条項など、実にきな臭い政策ばかりを言いたがる。あんなのはアンシャンレジームもいいところではないか!
 第四に、閣僚がまたすこぶる、とろそうなやつばかりである。まずは官房長官、これはもう、キツネ以外のなにものでもない。狸はまだ愛嬌があるが、こやつは、ポーカーフェイスを決め込んでいるのか、もとからあんな顔なのか、全くとらえどころがない、そして又、自分が策士だとうぬぼれている。うぬぼれているから、時に大失態をやらかすのである。それとあほな女どもと言い、失言を繰り返すアホ丸出しの閣僚といい、ろくな閣僚がいない。加うるに自民党幹事長の二階は醜悪というか、よくもこんな真っ黒けを幹事長にもってきたと思うほどである。自民党は延命を図ることしか考えていないのである。

 有権者諸氏に告ぐ。安倍政権を打倒せよ。我等の未来の為に。戦没者の御霊に代えて。と言っても、私は靖国参拝大反対である。昭和天皇の御心に沿わない行為には同意しかねるのである。

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 練馬店  天満橋の特許事務所なら奈良特許事務所  ㈱山本写真館   アニマルメディカルセンター  宏精堂 家門表具店