International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 悪い奴らを洗いだせ

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 悪い奴らを洗いだせ

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

悪い奴らを洗いだせ

2016.10.12

 ここへきて、小池東京都知事の豊洲への追及の手が弱くなってきた。大方、上からの圧力がかかってきたか、決定的な証拠が掴めないためだろう。考えてみれば、小池にしろ、ほされていたとはいえ、自民党のがちがちの幹部だった人間である。あそこらへんの黒幕が動けば豊洲への追及の手も弱まらざるを得ないだろう。

 しかしである。東京ガスから、土地を買った経緯といい、盛り土の経緯といい、すべて、石原が自分で決めて、その責任をお前が勝手にやったと、こともあろうに自分の部下に責任をなすりつけているだけではないか!こんなことが果たして、許されることだろうか?今頃、この爺は腹の底で笑っているか、それとも、どうやって逃げようかと必死で考えていることだろう。

 しかしながら、石原を筆頭に、この男にくっついて、うまい汁を吸おうとした悪い奴らはまだまだ、隠れて、今は成り行きをじっと、息を殺して、見守っているはずである。

 おそらく、小池百合子だけに任していたら、豊洲並びに談合の問題、並びに馬鹿みたいに膨らんだオリンピック関連予算の問題も結局、うやむやにされて終わることだろう。

 これは東京都民だけの問題ではなく、ひいては我々国民の問題である。東京に金を支払う能力がなければ、その付けは国民に回ってくるからである。

 一度、ここで悪い奴らを洗いだそうではないか!?そうしなければ、我々国民の明日は見えてこないのである。このままでは、悪い奴らをのさばらせて終わるだけである。美味い汁を吸った奴はその代償を払ってもらわなければならないのである。

 こんな奴らが浪費した金があるなら、まだいくらでもやることは出来たはずである。それこそ、浮浪者に月10万ぐらい渡してやったほうがまだ、気がきいている。例えば、浮浪者100人に毎月10万、1年間わたしてやっても、たかだか1億2000万である。石原や舛添が無駄にした税金に比べたら、鼻糞みたいなものである。さらに、老々介護の問題も解決できるではないか!?みすみす、介護者が被介護者を断腸の思いで、殺す必要もなかったはずである。それを考えたら、石原、舛添のやったことは途方もなく重いのである。ちなみに、安倍も同罪だと私は思うのである。

  安倍の浪費は前2者の比ではないだろう。ここで常に引き合いに出される論法は格が違うでしょっというやつである。本当にそうだろうか?また、安倍は戦後レジームからの脱却だなどと恰好良いことばかり言っているが、果たして、アメリカとずぶずぶの関係になりながら、よく戦後レジームからの脱却などと、どこの口からでてくるのかと思うくらいである。安倍のやろうとしていることは戦後レジームからの脱却などではなく、戦後レジ-ムそのものである。この男はクレージーである。自衛隊員を窮地に立たせておきながら、自衛隊の諸君にエールを送ろうとは何事であるか?馬鹿も休み休み、言ってもらいたいものである。そこへもってきての馬鹿女の登場である。こんな馬鹿女に視察に来られても、はた迷惑なだけである。士気が上がるどころか、ますますもって、自分たちのやっていることが馬鹿らしく思えてくるだけである。まだ、黒木メイサか米倉涼子かはたまた、仲間由紀恵に慰問に来てもらった方が気が利いているというものである。

(後記)今、市場長を更迭するとか言う話が出ているようだが、ターゲットが違う。本当に悪い奴らは陰に隠れている。そいつらを洗いだせと、私は言っているのである。トカゲの尻尾を切っても仕方がないのである。まさか、トカゲの尻尾を切って、幕引きを図るわけではあるまいな。小池百合子は!

悪い奴らを洗いだせ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ横須賀芦名  まつ毛エクステサロン   eトレクラブ学育会  銀河コーヒー  スマイルスキーレンタル