International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | 河村先生、やっぱりあんたは早く辞めてちょ。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > 河村先生、やっぱりあんたは早く辞めてちょ。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

河村先生、やっぱりあんたは早く辞めてちょ。

2016.06.25

 先生、もう、おかしな名古屋弁をしゃべるのは止めやぁあ。名古屋の恥だに。だ~れもあんたみたいな名古屋弁は使っとらんに。あんたが市長になってから、名古屋はなんか暗くなってまったがね。もっと、もっと、税金を投入して、やることをやってもらわないかんわ。少々、税金取られても、やることやってくれりゃ、そんでええの!減税日本なんて恰好ええことばっか言っとってもらっとってはいかんのだわ。それが証拠に前の市長の松原だったかの時は名古屋もすごかったに。地下鉄はどんどん延長するわで、活気がものすげいあったがや。おみゃあになってから全然だめだがや。自分の年俸800万にしたいうけど、それでもまだ多いわ。市民をなめとっていかんに。名古屋城ばっか、いじっとっていかんよ。あんなもんどうでもええんだわ。わしらにとったら。おみゃあのノスタルジーなんか、どうでもえんだわ。政治はパフォーマンスじゃないでね。あれは選挙の時だけ。地味でええの。先生、もう、市長、辞めやぁあ。俺、あんた、嫌い。

河村先生、やっぱりあんたは早く辞めてちょ。

日記一覧へ戻る

【PR】  REAL west coast style  GM株式会社  シーガルダンススタジオ  ペットケアハウスみんなのいえ  FLEEK