International Dental Clinic(国際歯科) | 日記 | てっちゃんの世相を切る。河村先生、名古屋城はいじらなくてもいいよ。

歯は健康の源~人生100年を見据えて

Top >  日記 > てっちゃんの世相を切る。河村先生、名古屋城はいじらなくてもいいよ。

International Dental Clinic(国際歯科) の日記

てっちゃんの世相を切る。河村先生、名古屋城はいじらなくてもいいよ。

2016.06.15

 河村先生、名古屋城を木造に作り替えてどうしやあす?木造の意味は、前の遺産を修復して後世に残すから意味があるんじゃにゃあきゃあも。名古屋城は空襲でいったん灰になってしまったんだぎゃあ。鉄筋コンクリートにしたのは、もう二度と燃えない物にしようという意味もあったんじゃにゃあきゃあも。なんで、今更、木造にせないかんの?木造に拘るおみゃあさんのセンスが分からんのだわ。木造で立て直してみたところで、歴史的価値なんか何にもにゃあに。そんな金があったら、地下鉄鶴舞線大須観音駅4番出口にエスカレーターを作ってちょ。おみゃあさん、大須観音駅4番出口を使ったことあるきゃあ?登山しとるみたいだに。もっと、もっと、税金をうまく使わないかんわあ。市民の血税だに。

日記一覧へ戻る

【PR】  カリーナ プリマベーラ  PFLボーカル教室 高円寺  パソコンコミュニティ日比野教室  ペットライフサポートM  紳士・婦人のお直し SAKURAMOTO